

はじめに

はじめましてHoSutです

当blogはSudden Attackプレイ日記中心にほそぼそと更新していくblogです
中尉になった記念にはじめてみました^^




低PCspec

OS:WindowsXP Home Edition ServicePack3
CPU:Intel(R) Pentium(R) 4 2.60GHz
RAM:1.00MB
VGA:NVIDIA GeForce 5700 Ultra
SC:Realtek AC'97 Audio&C-Media USB Sound Device

Device

Mouse:Microsoft IntelliMouse Explorer 3.0
MousePad:SteelSeries Qck



(○゚ε゚○)

戦績5
戦績6

KDの表示が49になったお^^
ScreenShot_16.jpg
50にはしたい><

aa.jpg
あとやっとミッション1が終わった(;´ρ`)
次は爆破かーめんどくせーw




最近チートによく遭遇する
運営対策がんばー
ScreenShot_9.jpg

↓今日の有利join
ScreenShot_14.jpg
ScreenShot_15.jpg



(・ё・)

最近弾が全然あたらない><
タップが早すぎなのが原因っぽい
落ち着いてゆっくり撃つ練習しなきゃ(っ´・ω・)っ

CW15.jpg
CW16.jpg
CW17.jpg

やっとCWできた^^
相性の悪い相手のときは
SRにすればいいことに気づいた(・v・●)


ScreenShot_4.jpg
宙に浮いてグレたくさん投げて
TRG撃ってくるチートみたw

倒すぜーとか思ってたら

ScreenShot_5.jpg
一瞬でやられた(・ω・^)

↓今日の有利join
ScreenShot_3.jpg

クラン奪ったお!

クラン名『Cruithne』
メンバー適当に募集中だお

戦績5

今日は1回しかやってないけど
PVが熱かった(。→∀←。)
壁抜き、センターボム、裏取り阻止
なんか思い通りにいったw
これからPVやりまくろ♪

今日のBSS
ScreenShot_0.jpg


(ಷฺ♊ฺಷฺ)

戦績4

今日はなかなか調子よかた♪(゚▽^*)ノ
やっとSAARでKD48%になったお

↓今日の有利join
ScreenShot_1.jpg

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
